2013年5月31日金曜日

☆フードフェス☆まんパク~\(^o^)/

火曜日に、西さんと山ちゃんとまんパクに行ってきました~♪  ちびっこもご一緒でにぎやか(^_-)-☆                             うちのちびっこ達は平日の昼間の為、学校。                          全国各地の美味しいものが大集合していて、選ぶのが大変!!     から揚げだけでも4店舗あって、食べ比べしようと欲張ったら、やっぱり食べきれず・・・お持ち帰り~(^^;  
 
大道芸もやってました!!スゴ技\(^o^)/
「真似しないで下さいね!」って言ってたけど・・・
大丈夫・・・そもそも逆立ちすら出来ませんから(笑)
 
美味しくて楽しいまんパクでした(^_-)-☆    (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿