2013年5月30日木曜日

+*☆まんパク☆*+

昭和記念公園で行われている巨大フードフェス・まんパクへ行きました♪
 
                       
その日は昼も夜もまんパク飯(^_^)
 
出店の半分以上を食べました~(*^_^;)

中でも私の一押しはこちら~♪
浜松発祥のアイスコルネット❤
アツアツの揚げパンにソフトクリーム
私のツボにドっキューン(♡。♡)
もう1個食べそうな勢いだったので止められました(^^;) 
こちら有名な仙台・利休の牛タン弁当、牛タンシチュウ❤
昨年のまんパクランキング1位だけあって間違いないですぅ❤
 
6/3迄開催しているので是非行ってみてください♪
 
                                                   nishi



0 件のコメント:

コメントを投稿