2013年5月1日水曜日

かみます・・・!?

友人が沖縄土産をくれました♪      

こちらワンコ服。

なぜか私にもお揃いTシャツ・・・(*.*;)    私はかみませんが・・・(笑)

微妙なセンスなんですけど・・・ 

これ着て散歩は勇気いるな~(>_<;)



    さすけ父さんに着せたら意味分っているのか

    テンション落ちてましたぁ↓ 



おまけにこちら・・・
これ仕事に着てねって・・・ (-_-;)
 
                 
      

     

    カット魂って・・・
    なぜ長女・・・!?

    罰ゲームですよねぇ(>.<)
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿