2013年5月23日木曜日

いい眺め~♪

我が家(日野市内)の近所から見える夜景です♪  手前は木ばっかりですが・・・(笑)奥の方は新宿のビル群や、うっっっっっすーらスカイツリーも見えます(*^^)v 肉眼でやっと見えるぐらいなので、写真だとビミョウですね・・・(^^;  多摩モノレールも見えますが、夜はレールや橋げたが見えず、車体だけ動いているのが見えるので、宙を浮かんでるみたい☆    ・・・猫バス!?(*^_^*)


家の窓からの景色はこの通り、木に覆われています。雪景色~♪
 
急な坂の上に家があるので、毎日チャリ通大変ですが、こんな素敵な景色が見れるし
悪くないかな・・・(*^_^*) イイ運動にもなりますしね・・・♪
片道20分!!(帰りは上りの為25分・・・笑)
  
アシスト付きの自転車に心揺らぎますが、体力が持つ限り
ノーアシストで頑張りますっ!!(^^ゞ   (ひらが)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿