2013年5月19日日曜日

目指せ真央ちゃん!?

 


 
淵野辺にあるアイススケート場に行ってきました☆  私は小学生ぶりで、ほのももは初体験!!  最初は腰が引けて「滑る」と言うより「ズルズル這う」感じでしたが、だんだん前進できるようになった娘たちは、休む間もなく滑る滑る・・・(^_-)-☆


子供って飲み込むのが早い・・・素晴らしい(*^_^*)
私はなんとか前進できるようにはなったけど、
「転んで骨折ったら・・・」とかネガティブ風が強くて、おっかなびっくりソロリソロリ・・・
地味~に滑ってました(^^;
それでも翌日にはしっかり筋肉痛・・・。笑
 
今はオフシーズンに入ってしまったので、また冬になったら連れて行ってあげたいと思います。
(ひらが)



0 件のコメント:

コメントを投稿