2013年5月17日金曜日

ビューティーワールドJAPANN☆

                                                                         先日西さんとbeautyworld japannという年に1回の美容業界のイベントに
             

ビックサイトまで行って来ました!!
 
エステからコスメ、ネイルと幅広い美容関連の会社が多く集まり、

色んな商品を見たり買ったり体験をすることができました。
あまりの広さと人の多さにビックリしましたが、見ていくうちにテンションも上がり
 
ネイル用品や化粧品などたくさん買ってしまいました(^_^;)
 
西さんはネイルパーツを大人買い…かなりの量と値段です(+o+)
 
そしてそして!!たまたま通りかかったブースにおぐねー発見!!
 
一緒に写真を撮ってもらいました♡

帰りは荷物が多くて重く電車も大変だったので、来年はコロコロ(スーツケースの小さいの)

持参で参加しようと心に決めた私と西なのでした・・・^m^     やまだ
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿