2013年5月2日木曜日

でんでん個展☆

ファルコのお客様でもあるママ友の裕子さんがこの度、個展を開いているので
お邪魔してきました☆
こんなに大きな画スゴイですよね!!
 
”モヤモヤさま~ず”でやってたバルーンショップでオリジナルのバルーンアートを作ってもらい
お祝いにプレゼント(*^_^*)
お花やお菓子はよく貰うかなぁ、と思ってバルーンにしてみたけど
裕子さんにとても喜んでもらえたので、大成功でした!!
喜んでもらえると、その何倍もあげた側は嬉しくなりますね(^_-)-☆
 
 
 こちらは展示してある画のポストカード☆ 右が立川南口の風景で、左が高幡不動です!! どちらもほんとに細かい描写で溜息が出てしまいます(^^ゞ 今回は色無しで、線だけのスケッチでしたがとてもリアルに描かれていて、時間が経つのを忘れて見入ってしまいました・・・♪




いつも仲良くしてくれているママ友がこんなに秀でた才能の持ち主で、とても良い刺激になります!!
私も日々「疲れた~」「時間ないー」とか言ってばかりいないで頑張ります(*^^)v笑   (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿