2014年1月8日水曜日

新春☆ディズニーランド☆


 
明けましておめでとうございます☆


本年も宜しくお願い致します(*^_^*)





皆さん楽しいお正月を過ごせましたかぁ?
 
私は新年早々、ディズニーランドに行ってきました♪
姉と姪っ子3人と、うちの娘2人・・・計7人!女だらけ!!(笑)
めちゃくちゃ混んでて、アトラクションに乗れたのは6つでしたが
着物姿のキャラクター(1/1~1/5限定)に会えたので満足・満足(*^^)v
早朝まだ暗いうちから出発して、閉園22時までたっぷり遊んで
ぐったりでしたが(-m-;)
また近々行きたくなってしまう・・・
さすが”夢が叶う場所”ディズニーですね☆☆☆
 
今年も皆さんにとって笑顔溢れる一年になりますように・・・\(^o^)/  
 (ひらが)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿