2014年1月22日水曜日

♪釜出しカステラ~♪

(ひらが)

文明堂の工場直売店に行ってきました(*^_^*)
 
ちょうど、釜出しカステラが焼き上がったところで、切り分ける作業を間近で見る事が出来ました♪
娘とかじりつくように見学!!
切る方、やりにくかったかなぁ・・・(-m-;)(笑)
出来立てホヤホヤのカステラも試食させてくれて、温かくて美味でした~\(^o^)/
(*見過ぎてたからくれたんじゃなくて、並んでたお客さん皆にくれたんですよ(笑))
 
店内にはアウトレット商品もあって、カゴいっぱいに買ってきてしまいました・・・(笑)
見ちゃうとダメですねぇ・・・ついつい(^^ゞ
 
一緒に行ったお義母さんも喜んでくれたので、楽しい&美味しいお買い物になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿