2014年1月27日月曜日

キラキラネイル☆*

立川店のスタッフはみんなネイルサロンで

綺麗で可愛いネイルをしています。

私はと言いますと・・・以前はネイルサロンに

行っていたものの、最近はセルフネイルばかりに

なってしまいました・・・(-_-;)

初めて自分でやった時には粗が目立ち、

すぐ取れてしまいました(泣)

ですが、回数を重ねるとだんだん上達していき

こうやって皆さんにお見せ出来るまでになりました!!

今回のラメ主体のネイルは粗が目立ちにくい(笑)

ので、しばらくはこれにハマりそうです❤サロンのように色んな色やパーツがないので、

少しずつ材料を集めていろんなネイルが出来るようになりたいです★   やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿