2014年1月11日土曜日

☆プリキュアショー☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(*^_^*)

本年もFALCOhairを宜しくお願い致しますm(__)m

新年早々、娘とお友達とでプリキュアショーを

観に行ってきました!!

場所は八王子オリンパスホール。八王子出身の

私としては1度行ってみたかった場所です^^;

頭でっかちのプリキュアを見てどんな反応をするか

ドキドキでしたが、思いのほか普通に楽しみ

ノリノリで踊っていました♪♪♪

このようなショーを見に行ったのは初めてだったので、

これからは色んなショーやイベントに行けたらと思います❤       やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿