2013年9月23日月曜日

❤︎my birthday❤︎

昨日は私の3?才の誕生日でした★

スタッフのみなさんからお祝いのお花を頂き、

家ではケーキでお祝いしてもらいました❤

そして母の住んでいる大磯のプリンスホテルで

海とプールを見ながらのランチ❤❤❤

ランチが終わると、私と旦那さんはお昼寝zzz…

娘はおばあちゃんにずっと遊んでもらい終始

ご機嫌でした(*^^*)   今年は厄年なので、

このまま何事もなく1年が終わってくれることを祈るばかりです★彡  やまだ
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿