2013年9月12日木曜日

☆アクアアスレチック☆



ぶどう狩りの後、笛吹川フルーツ公園内にあるアクアアスレチックで遊んできました。

川の水(たぶん)で遊んだりアスレチックでも楽しめたりと、子供は大喜びの場所です。

水が階段状に流れている場所に挑戦しましたが、うちの娘はビビってしまい

ヒーヒー言いながらパパと手を繋いでなんとか降りることができました^^; 

その他にもいかだのような物で遊んだり、石畳?の先には滝があったりと

子供は一日中遊べそうです☆ですが!!とにかく広く、日陰がないので日傘必需品です!!

欲を言うならテントが欲しいくらい・・・私は日焼け止めを塗っても焼けました(+o+)  やまだ






                                         
                                       



                           

0 件のコメント:

コメントを投稿