2013年9月19日木曜日

ピューロランドへ行って来ました❤


友達にサンリオピューロランドのタダ券をもらい、

子供の友達&親総勢9名で行って来ました。

私が一番気に入ったのがこの⇒和室!!

茶釜がたぬきっぽいキティちゃんだったり、

畳の淵?にまでキティちゃんの柄が施されていて

可愛さ満点でした❤❤❤







パレードではキティちゃんが光り過ぎてしまい、

写真に撮るとご覧の有様に・・・^^;

ウチの子は音楽に合わせてノリノリで踊っていました♪

                                                                    やまだ



0 件のコメント:

コメントを投稿