2013年8月5日月曜日

八王子まつり~☆☆☆


私の生まれ育った大好きな街・・・八王子!!  週末、お祭りがあったので娘と行ってまいりました~\(^o^)/   右の写真は”関東太鼓大合戦”の一幕。  地元以外の太鼓チームも沢山参加していて、音楽あり、マイクパフォーマンスあり、と見せ場がそれぞれ工夫されていて、鳥肌ものでした(*^_^*)  男性はもちろんですが、女性の太鼓を叩く姿がとてもカッコ良かったです☆ 



山車やお御輿もたくさん出てました♪       
きゅうりの屋台は初めて見たので思わず、買い求めるより先に写メ撮っちゃいました~(^^;
お水流しながらなんて・・・素敵な演出☆  冷え冷えでウマウマでした~(^_-)-☆   

学生時代の友達にバッタリ会えたりして、地元のお祭りってほんと楽しいっ♪♪♪   (ひらが)



0 件のコメント:

コメントを投稿