2013年8月25日日曜日

お土産~(*^_^*)♪♪♪


お友達からお土産頂きました~\(^o^)/
大好きな信玄餅と、ごっくん馬路村(ゆずドリンク)!!
どちらも美味しくいただきました(*^_^*)

そういえば・・・みなさんは信玄餅、どうやって食べてますか??
私は、3つに分かれているお餅の真ん中を取り出して、そこに黒蜜を入れて食べていますが・・・
ネットに衝撃的な食べ方が載っていました・・・

    まず、包み紙を広げてその上に全部ぶちまける!!(笑)
    そこに黒蜜をかける!!
    包み紙(ビニール)の端と端を合わせ持ち、手で馴染ませる!!

どぅですか、この食べ方・・・私はまだ試みたことがないですが、ご興味のある方は是非(*^^)v
まぁ、基本、美味しく食べられれば自由ですよね・・・(^_-)-☆     (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿