2013年6月9日日曜日

高尾山登ってきました~!!




毎年来ている高尾山♪  今年も登ってきましたよ~(^^ゞ   薬王院で見つけたおもしろ標識「天狗注意」  皆さん気をつけて~!!笑  










このぬりかべに穴が開いたようなもの・・・
どうやら、願い事を唱えながらくぐると叶うらしい・・・
叶うかな~(*^_^*)
 
高尾山のゆるキャラ・・・ムササビのむっちゃん♪   背中に天狗背負ってて可愛かったので・・・正面ではなく、後ろ姿・・・(^_-)-☆           長女は天狗の鼻をギュウギュウ触ってました(^O^)♪♪♪笑                       高尾山、毎年登っているのに毎回新発見があって、楽しいお山★                    また来年~\(^o^)/    (ひらが)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿