2013年6月10日月曜日

ポニー乗りました!!

友達から聞いて行きたかった相模原にある麻溝公園へ

行って来ました!!

公園は公園でも牛・ブタ・クジャクなど多数の動物がいて

ヤギやモルモットには触ることも出来ます。

ちょっとへっぴり腰ですが、ヤギにも触れました❤

そしてこの公園では100円でポニーに乗れるんです!!

1周2、3分ですが、子供にはちょうどいい距離。

ちょっと顔が引きつってましたが、楽しかったようです。

そしてさらにアスレチックが盛りだくさん!!

本当は小学生以上が対象だったけど、2歳児の娘は

大きなお姉ちゃんお兄ちゃんに紛れて遊んでました(^_^;)

ロープでターザンみたいに遊ぶヤツ?はさすがに無理かと

思いましたが、真剣な顔でしっかりロープにしがみついて

ました。楽しかったのかな?と思うものの、

「またやりた~い♡また来ようね!!」とご機嫌で

 楽しい1日を過ごせました★    やまだ  


























0 件のコメント:

コメントを投稿