2013年6月16日日曜日

サングラスと手作り小物入れ♪

 
自転車に乗る時に眩しいので・・・サングラスGET~\(^o^)/

今までは風が強かったり、眩しかったりで、小さい目を更に細めて運転してましたが

これからはこのサングラスでガシガシ自転車こげます!!笑

でも安物なのでケースなんてそんなたいそうな物はなく・・・

次女が保育園の時に作ってくれた小物入れを、使わせてもらうことに☆

これがまた、このサングラスを入れる為に作ったんじゃないかと思うぐらいに、ぴったり~(^_-)-☆

もらった時は、もったいなくて使えず・・・今に至り・・・

でも、せっかくの次女からのプレゼント、タンスの肥やしににしてちゃ、

そっちの方がもったいないですよね・・・大事に使わさせてもらいます(*^_^*)  (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿