2012年6月20日水曜日

動物園&潮干狩り

    

                                                       
                                                       
 子供を連れて初の動物園に行ってきました♪多摩動物園は山登りのような坂道が多くあり、

途中で歩くのを嫌がる娘を抱っこしての道のりは私にとって筋トレのようなものでした…。

ゾウのあまりの大きさに釘付けになって動こうとしなかたり、キリンがごはんを食べているのを

見て「きり~んごはん」と楽しそうに言っていました。

動物園の翌週には潮干狩りへ…。朝が早かったからか始める前なのにこのテンション↓↓↓

水にビチャビチャ足が入ると少し楽しくなってきたようで、

パパとアサリを一生懸命探していました☆

収穫できたアサリは2㎏ほど。砂抜きも上手くできて美味しく

頂けました♪                     (やまだ)                
                              
 

                               



                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿