2012年6月28日木曜日

似顔絵(^_-)-☆

娘と3人でサンリオピューロランドに行ってきました~☆

アトラクションの他にも色々あって、今回は似顔絵を描いてもらいました(^o^)丿

画家さんに「お願いしま~す」と頼んだら「はい。お2人ですね」と言われ・・・

「すみません。私も入れてもらってもいですか(^^ゞ?」

とお願いして3人で描いてもらいました♪

娘は赤ちゃんの頃に、似顔絵を描いてもらったことがあったのですが、わたしは未体験だったので

娘に交ざって描いてもらいました☆

じゃーん!!

こんなに可愛く描いてもらましたぁぁぁ(*^_^*) 

似てるかな(^-^)?   (ひらが)



0 件のコメント:

コメントを投稿