2012年6月22日金曜日

登ってきました!




6月19日(火)あいにくの悪天候でしたが

友人のノリさんに誘われスカイツリーに行ってきました!

4時からの展望台予約時間までまだまだ時間あり~

まずは軽くビールでも~!世界のビールが飲めます(ソラマチ7F)




ソラマチ探索で~す!  
なつかしの駄菓子屋
  サンプルのお店です

  
いざ展望台へ!
エレベーターの壁もステキ~!  天井ガラスばり!見える見えるはやー!


  江戸切子のエレベーター壁!素晴らしいです!

  ワー~ついに来たョ!   ガラスの床、私のっても平気!?

                                 ちょっとこわーい

    自分を写すスペースもあります!

東京バナナツリー可愛い!              そらからちゃんのキーホルダー
見慣れるとけっこうカワイイです!


中学生アイデア作品優秀賞、トイレットペーパー


楽しい1日でした!    (HAYA)

0 件のコメント:

コメントを投稿