2014年6月18日水曜日

MIFAキャラネイル~★


サッカー盛り上がってますね~(^_-)-☆

サッカーと音楽を融合したイベント「MIFA」が先月あったので参戦してきました~♪
サッカー自体よくわかっていませんが(笑)
ライブあり、ミニサッカーあり、ボールを使った色んなパフォーマンスあり・・・
サッカー音痴な私でも楽しめるイベントになっていました(^^ゞ
行く前にネイルサロンで、このイベントのキャラクターをデザインに取り込んでもらいました★
毎度ムチャ振りにもかかわらず、一筆一筆細かく描いてくれて感動です!!
可愛いネイルのお蔭で、イベントが始まる前からテンション上げ上げ\(^o^)/
次は誰のライブで、どんなデザインかな~♪♪♪

さ~っ頑張れっ!日本っ!!(ひらが)





0 件のコメント:

コメントを投稿