2014年6月16日月曜日

★アナと雪の女王★

アナと雪の女王はご覧になりましたか?
                                                                                              
私は飛行機の中で見たのですが、英語の


題名が「FROZENフローズン」だったので


最初はアナ雪だと気付きませんでした(^_^;


そして娘は映画を見てないので


絵本を買ってあげました(*^^*)


本屋さんで絵本の隣にある楽譜に


目がいってしまい、ついつい楽譜も購入★


初級じゃ簡単だろうからと中級を買ってみましたが、これが以外に難しく…(-_-;)


娘と歌いながら弾けるようになるには、少し練習が必要そうです^^;    やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿