2013年12月5日木曜日

+*☆安室ちゃんライブ~☆*+

行ってきましたっ!!安室ちゃんライブ~♪
 
平賀・山田と一緒に2時間半ポンポン振って楽しんできましたっ\(^o^)/
 
                     なぜか毎度何か壊す平賀さ~ん、今回も…
 
                     まだ中盤になっていないのにポンポン
 
                     壊して開かなくなっちゃいました(苦笑)^_^;
 
                     ハイッ!振り過ぎ~
 
 
                    Tシャツ・タオル等々グッズもget❤
 
                    安室ちゃん可愛かったなぁ♪
                    ダンスもカッコ良くて最高でしたっ♪
 
 
                                             nishi
 


0 件のコメント:

コメントを投稿