2013年12月4日水曜日

ウイスキーがお好きでしょ~♪

 


サントリーの工場見学に行ってきました\(^o^)/
 
見学の最後に、パパお待ちかねの試飲タイム~!!
ガッツリおかわりまでしてました・・・(笑)
 
私と子供たちは、なっちゃん♪美味しいお水で作った氷のせいか、いつもより美味しく感じました♪
 
試飲でかなり上機嫌のパパは迷わず、ウイスキーをお土産に買い込んでました・・・
サントリーの思惑通りですなぁ・・・(^^;
ミニサイズなのに、結構いいお値段してビックリ!!大事にちびちび飲んでね・・・(笑)
わざわざ、氷を丸く作るやつまで買って、本格的(^_-)-☆
 
私はウイスキー飲めないので、黒糖ラムネをゲット♪
(※これはサントリーではありません。)
まだ飲む勇気が・・・(笑)
 
工場見学、楽しかったのでまた色んな工場見学に行ってみたいです(*^^)v  (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿