2013年11月27日水曜日

宮ヶ瀬ダム&イルミネーション☆

宮ヶ瀬ダムに隣接する公園に遊びに行ってきました♪    山の地形を生かしたアスレチックがあって、子供たちは何度も上り下りを繰り返して遊んでいました♪    大人は・・・しんどいのでベンチでまったり日なたぼっこ(*^_^*)(笑)    せっかくなのでダムも見てきました♪ 上から~下から~大迫力!!! ほんとに高くて覗き込むと足がすくんでしまいました(>m<)っっっ。  山の紅葉もちょうど見頃で、紅や黄色で綺麗な景色も楽しめました♪

 
この日がたまたまイルミネーションの点灯式当日だったので、そちらも見に行ってきました\(^o^)/  ラッキー☆☆☆  生きていればたまにはイイコトあるねぇ(笑)♪  式では、地元の女の子たちがAKBを着ぐるみたちと楽しそうに踊っていました・・・ローカル臭を感じつつ(^^ゞ    点灯と共に花火も上がってすごくキレイで、寒かったけど見とれてしまいました☆   山に囲まれているので花火の音が反響して大迫力!!  湖に映る花火も、これまた綺麗でうっとり・・・(*^_^*)   少し遠いですがおススメです☆是非ゼヒ~☆☆☆   (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿