2013年11月20日水曜日

千鳥&ブローチネイル♪

(ひらが)


新作ネイルのご紹介です(*^_^*)
 
大好きな赤色ベースの千鳥柄・・・クリスマスを意識して赤と緑にしましたが・・・
ビミョーだったので(笑)赤と白にしてもらいました♪  
めでたい・・・でも可愛い(*^^)v
 
ブローチネイルは、ちょうどこの日の朝、テレビでネイルエキスポの映像が流れていて
気になったので早速やってもらいました♪
「E」と「K」のイニシャル・・・「E」は自分の名前「ERIKA」・・・「K」は・・・(*^_^*)ムフフ。。
わかった方には何かご褒美を・・・(笑)
 
中指はよーく見ると、赤いツブツブがいっぱい付いてます☆
これも同じ番組で紹介されてました☆☆☆
 
あれもこれもやってもらって、欲張りネイルですねぇ…満足、満足(^_-)-☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿