2013年10月17日木曜日

+*☆NEWアイテム☆*+



いつでも髪が結べるように腕にゴムしている人多いですよね。
 
私も普段邪魔になったらすぐ結べるようにゴムがないと落ち着かないんです(^_^;)
 
今まで百金の黒ゴムでしたがスワロフスキーの付いたキラキラゴムを発見!!☆
 
ちょいとゴムにしては高かったですがブレスレット風に見えるので衝動買いしちゃいましたっ❤
 
ゴムの色・スワロフスキーの色が沢山あってかなり迷いました(^_^;)
 
2本付けがおススメらしくクリアとローズを購入❤
 
スワロがポロポロ取れませんよ~に・・・(^_^;)
 
                                                                      nishi


0 件のコメント:

コメントを投稿