2013年10月16日水曜日

ランランランチ~(^_-)-☆


西さんおススメの、星乃珈琲でランチしてきました~\(^o^)/
 
右端の元スタッフがわかる方・・・かなりのFACOマニアですね!!(笑)
 
お料理どれもこれも美味しそうで選べないので・・・
どれもこれも頼んじゃいましたっっっ(*^^)v
この他にも、サンドを2種類、デザートを1つ・・・仲良く4人でシェアして食べました♪♪♪
はい!食べ過ぎ~(笑)(^w^)
 
10年以上前(笑)のグアム旅行の話で盛り上がったり・・・
楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした☆
 
さて・・・次回はどこでランチ致しましょう~(*^_^*)♪  (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿