2012年12月19日水曜日

赤ちゃん❤


以前働いていたスタッフに赤ちゃんが産まれたので、西さんとうちの娘と会いに行って来ました♪

まだ4ヵ月なので小さくほっぺもプ二プ二~

人見知りもせずしっかりカメラ目線☆

昔はウチもこんなだったなぁ~と思い返しちゃいます。



ウチの子はお姉さんぶって「だっこする~」と無理やり

赤ちゃんを抱っこ・・・。でも泣くことも嫌がることもせず

大人しく抱っこされていました☆

普段も椅子に座らせていれば大人しくしているようで、

ママはお掃除やゴハンの用意が出来て大助かり❤

ウチの子は置けば泣いて手が離せなかった記憶が

あるので「偉い!!」の一言ですね。    今度はウチに遊びに来てね~♪       (やまだ)




0 件のコメント:

コメントを投稿