2012年12月17日月曜日

☆忘年会☆

お店の裏にある”ホーリゲ”というお店で FALCO立川店の忘年会がありました~♪
 

 働いた後の一杯はなんて美味しいんでしょう(^_-)-☆
 
ライスコロッケと~。ソーセージ盛り合わせと~。鳥のから揚げ。  どれも美味しくて食べるのに忙しい忙しい・・・(笑) 写真の他にも、ピザやガーリックポテトもパクパク(^^ゞ 牡蠣フライも美味しそうでしたが、写真を撮る前に食べ始めてしまい・・・(笑) 女子会は飲んで食べてしゃべって・・・ほんと楽しくて忙しいですね(^_-)-☆ 
こちらはバーニャカウダー☆アツアツうまうま(*^^)v
 

 
年末バタバタですが美味しい物たくさん食べてパワーもらったので、みんなで頑張りまーす!!
ご馳走様でした\(^o^)/      (ひらが)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿