2013年12月25日水曜日

親子Lunch❤

いつも外食だと大人しくしてくれないウチの娘さん。

今までは二人での外食なんてとてもじゃないけれど

考えられませんでした。

ある日、病院帰りに「おなかすいた―!!」と言うので

「何食べたいの?」と聞くと「ピザー!!」との答え。

近くにファミレスがあったので「絶対大人しく

食べるんだよ!!」と約束をし、いざファミレスへ!!

いつもなら動き回る娘ですが本当にお腹が

空いていたようで、パクパクとピザを食べきり

薬もちゃんと飲みいい子に過ごしてくれました❤

どうなることやらドキドキの私でしたが一安心(*^^*)

これからは二人での外食も増えそうです★彡    やまだ 
        

0 件のコメント:

コメントを投稿