2018年7月5日木曜日

3歳になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ画像先日次女が3歳の誕生日を迎えました。

プレゼントはこちらの都合も兼ねて

キティちゃんのあいうえお&ピアノボードに。
ついでにふらっと入ったお店で出会った
300円のカエルのパペットも(笑)

次女はケーキを食べないので、
今回は31のアイスケーキにしてみました!!
アイスなら食べるかと思たのですが、

プレートやミニオンの目や口のチョコに
喰いついてしまい結局アイスも
食べずに終わってしまいました…。
ブログ画像
ブログ画像













可愛い顔して悪魔のような性格を持ち合わせている次女。
これからの成長が楽しみでもあり不安でもあります…(-_-メ)        

0 件のコメント:

コメントを投稿