2017年11月8日水曜日

GETしましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファミコンミニを買い逃してしまい、

スーパーファミコンミニは手に入れなくては!!

と思っていたのですが、その予約も忘れてしまい

もう買えないかと残念がっていたら、

とある電気屋さんに行った時に聞いてみると

レジの奥から出てきました(≧▽≦) 

聞いてみるもんですねぇ。


私が小学生の頃やっていたゲームがたくさん入っていて懐かしく、

始めるとなかなか止まりません(^^; 娘がやっているのをみるとついつい

口を出しをしたくなり、結局「貸して!!」と私がやることもしばしば・・・。

毎日やってばかりはいられませんが、たまには息抜きにいいのかもしれませんね。   

やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿