2017年8月28日月曜日

☆夏休み☆

今年の夏休みは伊勢神宮&レゴランドへ行ってきました!!

伊勢神宮では夏限定の赤福氷を頂き、人生初の人力車に乗りました!!
赤福氷は抹茶味のかき氷の中に赤福が丸々1個入っていてとても美味しかったです(*‘∀‘)
重いであろう人力車なのに、そこでは女性の方が引いてくれました。娘が乗りたい!!と言い出して仕方なく…という感じだったのですが、写真を撮ってくれたり何気ない会話をしてくれて思い出に残る時間でした。



 2日目はレゴランドへ☆
小学生低学年がターゲットというだけあって娘には大ハマり!!
日本の名所をレゴで作った町並みは凄く、本当に全部レゴ出来ているの!?と疑いたくなってしまうほどでした(^^;


 3日目は私の買い物&全国3位の遊園地としてテレビでも取り上げられたことのある刈谷ハイウェイオアシスに寄って遊んできました。
遊園地というほど大きくもないのですが、遊具はもりだくさん・水遊び・観覧車・ゴーカートなどの乗り物は100円で乗れて大満足☆




みんなそれぞれ楽しむことができた3日間でした(*^-^*)    やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿