2014年5月21日水曜日

そうだ!高尾山に行こう~\(^o^)/




なんだかんだ毎年行っている高尾山♪
今年も運動不足の体にムチ打って(笑)登ってきました(*^^)v


お天気も良くて登山日和☆
沢沿いを登るコースだったので涼しくて足取りも軽く♪
新緑の間を太陽の木漏れ日がきれいで、水のせせらぎも心地良く(*^_^*)


おじいさんにサクサク抜かされる場面もありましたが(笑)順調に70分で登頂!!
混んでいたので頂上も人だらけ・・・。
座る場所を確保するだけでも一苦労・・・(^^;


スカイツリーやランドマークタワーも見えたし、富士山も間近に見れてなんだか
パワーもらえたような☆
少してっぺんが雲にかかっていて残念でしたが・・・(^^ゞ
「日本に生まれて良かった」としみじみ・・・♪♪♪


マイナスイオンたっぷり♪ とろろそばも食べてお腹も満足(*^^)v
(とろろそば、がっつきすぎて(笑)写真撮るの忘れてしまいましたぁ。)


あと何年登れるかな・・・体力付けて頑張ろう~\(^o^)/        (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿