2014年2月10日月曜日

雪遊び❤

土曜日の雪は本当に凄かったですね!!

帰宅時にはモノレールも止まり危うく帰宅難民に

なる所を助けて頂き、無事帰ることが出来ました^^;

そして昨日は朝から雪かきをしました!!

我が家の目の前は写真のように何もない

草っぱらなので、雪を捨て放題&遊び放題です❤

集めた雪ですべり台や雪だるまを作り、そり滑りで

遊んでいると気付けば4時間も経っていました(+o+)

娘はまだ遊ぶ!!と言うけど、親の方が持ちません。

私も張り切ってしまい普段使わない筋肉を使った為、

夜から筋肉痛です・・・。日ごろからの運動が大切だと身に染みました^^;  やまだ

0 件のコメント:

コメントを投稿