2013年7月13日土曜日

沖縄旅行☆その2☆


 2日目は美ら海水族館へ行ってきました。

やはりジンベイ君には圧巻!!

時間が経つのを忘れてずっと見続けていました。

パパはずっと撮影(^_^;)

他にもイルカショーやウミガメなど場所を移動して

見に行く所があり、暑くて広くて大変でしたが、

なんとか全部見て来ることが出来ました☆




                                                                       




                                                     


その後グラス底ボートに乗るものの、風が強くボートがかなり傾き私は船酔い寸前(*_*)

娘の方が平然としておりましたが、あまり興味なさそーでした。

海の中を覗くとさらに気持ち悪くなってしまうのですが、せっかくなので

綺麗な海の中をたくさん見て楽しみました☆   やまだ




0 件のコメント:

コメントを投稿