2013年1月30日水曜日

断髪式!?

超ロングだった西さんがバッサリ切ってしまいました~∑(・□・;)


⇐こんなに長かったのを20㎝
         以上カット!!⇒

カットする私は超ドキドキ(>_<)

いつもキレイにセットしている
西さんですが髪の毛は
かなりのダメージが・・・

バッサリ切ってもまだ
ダメージ毛が残ります。。。

仕上がりはこんなカンジ☆

後ろから見ただけじゃ誰だか絶対わからない!!

ロングの西さんもステキでしたが、

短くなって新鮮!!さらにステキになりました❤

今後まだ短くなる可能性も!? お楽しみに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿