2012年11月21日水曜日

プリプリっっっ\(^o^)/

行って来ました、武道館!!プリプリ~☆
 
16年ぶりの復活ライブ♪ テレビでしか見た事のなかったプリプリ。
西さんのお誘いでご一緒させてもらいました~\(^o^)/
生で大好きな『ジュリアン』聴けるなんて~。と行く前からハイテンション☆☆
 
しかもこんなに良いお席!! 2階の最前列で更に端っこ!! 前に人がいないってこんなに快適なんだぁ~と、チビっこのわたしにはかなりの”神席”でした☆ オペラグラスなしでもメンバーの表情わかるし、暴れても周りの人にご迷惑かからないし(笑) しょっぱなから名曲オンパレードで早くもウルウル・・・曲と共に思い出される 数々の思い出。30年以上生きてると色々あるよね・・・。でもライブ中は10代に戻って、西さんとお揃いのTシャツゲットして2時間40分ノリノリでした~(*^^)v (西さん感動しすぎて付けマずれずれでしたぁ・・・(笑))
で、あまりにもはしゃぎすぎてしまいネックレス壊れてしまいましたぁ(>m<)。。。
ミスチルのライブ何回も行ってますが、今まで壊れた事なんて・・・
どんだけ暴れたんだよ!って(笑) ↓↓↓
神席チケットと壊れたネックレス(^^ゞ→
 

←席に置いてあった、パンフ?の表紙には、キーボードのともちゃんが描いたメンバーの似顔絵が(*^_^*)
一緒に写っているのは、ライブ中に飛んできたメンバーの名前入りの銀テープと
銀紙ふぶき!!
帰り道で配ってる男性がいておすそ分けしてもらっちゃいました(^_-)-☆
「そんなのもらってどーすんの?」と思う方もいるかもしれないけど
チケットとTシャツと一緒にまた1つおもいでの品に・・・。
Tシャツとマフラータオル(*^^)v
チケット代もグッズ代も全て、義援金にまわすそうです。さすがですね。
 
ボーカルのかおりちゃんが最後に
「今日また一つ私たちにもみんなにも”diamond”が増えたね」
って言ってました。
・・・うまいっっ!!まさしく!!
たくさんの笑顔とパワーをありがと~(^o^)丿   (ひらが)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿