2012年10月29日月曜日

京都一泊旅行!



 

    朝6:46ののぞみで出発です!

    東京駅でお弁当を買い、電車が動き出したら
    朝食です!

    9:00に京都駅に到着。
   ホテルに荷物を預け、バスで清水さんへ

 
 まずは清水さんから、中学の修学旅行以来〇十年ぶり!あいにくの雨降りですが・・・
 



なぜか熊本のクマボンがいました!

 

八橋のシュークリーム!tea timeです!


 

 

(おめん)で昼食お出しがきいて美味しかったです!

 
竹細工の店。ここの耳かきは一押しです!
50年もの年季入り手作りです! 
 
 

         寧々様の高台寺です。なぜか心がほっとする空間です!癒されますよ!




この後円山公園から八坂神社と祇園にいきました。
  久しぶりに沢山歩きました~
  次の日は、東寺と三十三間堂を見学、駅で昼食を
  とり、 新幹線で帰路へと。
         
  又行きたいですね。次回は鞍馬に行きたいなぁ~
  久々の京都、ハマりそうで~す!

                    (haya)

0 件のコメント:

コメントを投稿