2012年5月12日土曜日

30祭

先日中学時代の友人たちと30歳になったお祝い?で30祭という名のお食事会を開きました。

友人が働いているイタリアンのお店『Don Che ドンシェ』

うちのお店と同じ道沿いにあるのでとても近いです。

前菜・パスタにメインは牛のイチボという部位のお肉。

お肉がとっっても柔らかくてソースも美味でした♪

デザートには今回の30祭とみんなの名前をチョコレート

でデコレションしてくれるサプライズもして頂けました☆

私以外の友人達はワインも美味しく頂いてましたよ。

希望なども聞いてくれるようなので、記念日やお祝いの 
 
時などに行かれてみてはいかがでしょうか・・・ 
                  
                            (やまだ)





0 件のコメント:

コメントを投稿