2012年4月16日月曜日

ぱんだポスト!!

八王子育ちの私は”動物園”と言えば”多摩動物園”でしたが
店長にパンダの話を聞いて、すぐ見に行きたくなってしまい・・・
上野動物園デビュー★★★   お初パンダでした(^o^)丿
雨が降っていてもお構いなしで、笹を食べる食べる!!
娘も最初は「パンダさん可愛いね~」と言っていましたが
あまりにも食べ続ける姿を見て
       「よく食べるねぇ・・・(^^;」
と驚いていました。

パンダのデカぬいぐるみと記念写真♪

カワイイ”ぱんだポスト”発見!!

後ろ姿はもっとカワイイ☆とりあえず触っちゃいますよね(*^^)v (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿