2012年1月27日金曜日

☆パズル☆マイブーム☆

 最近子供とハマっているのが ジグソーパズル!!  回を重ねるごとにピースの数が増えていって・・・  今回は思い切って1000ピースに挑戦することに\(~o~)/     何日かかるかなぁ・・・    「魔女の宅急便」のパズルなので娘たちは、キキの顔やジジからどんどん進んで行って、私は空や草担当。            ・・・同じような柄で果てしない戦い(>m<)                                                          
5日間かかって完成!!
やり始めると夢中になってしまい・・・
夜なべして肩バッキバキです(*m*)

ジャーン!!
周りの白枠にかなり苦戦して心が折れそうになりましたが・・・
何とか仕上がりました(^^;
疲れるけど楽しいのでまだまだ続きそうです☆
                                           (ひらが)

0 件のコメント:

コメントを投稿