2011年12月5日月曜日

飛んでけ~!!


ショッピングモールに買い物に行ったら

こんなのやってました!

好奇心旺盛な子供たち。

もちろん、すぐに挑戦したがり、エントリー☆

1回、500円。約1分。

いってらっしゃーい(^o^)/


二階が吹き抜けになっているスペースでトランポリンみたいにジャンプジャンプ!!             二階の天井まで届きそうなぐらい高く上がってました\(~o~)/最初はノリノリだったのに始まってみると顔がこわばってましたぁ(>m<)思ったより高かったのかな・・・お疲れ様でした(^^;
                                (平賀)

0 件のコメント:

コメントを投稿