2011年11月14日月曜日

Mラバスペシャルライブ♪

武道館で行われた
ミュージックラバーのライブに行ってきました~!
PUFFYと~ナオトインティライミと~
SPEEDと~三代目J soul brthersと~
終始、歌って♪踊って♪だったので
汗ダク&息切れハンパなく・・・(>m<)

通路側の席だったので度々、警備員の方に何度も
「通路には出ないで下さい」
と注意されてしまいました(^^;
いや~ついついテンション上がって
はみ出して踊ってしまいました!!

席は舞台そでの端っこで機材丸見えだし、
ほぼアーティストの背中を拝む感じでしたが・・・(^^;
通常は見られない、舞台裏
アーティストのスタンバイ姿が見れて
お得な感じでした(*^^)v
                             (平賀)

0 件のコメント:

コメントを投稿