2011年10月17日月曜日

☆フラワーアレンジメント☆

 フラワーアレンジメント教室に
参加してきました!

今回はハロウィンバージョン☆

真剣な表情で頑張ってました(*^_^*)

どんなのができるか仕上がりが
楽しみ~♪
ほのちゃんはそろそろ完成かな・・・?


かんせーい!!                       こんなに可愛くできました(*^^)v          2人ともおみごと★☆★☆★              キラキラスマイルで本人たちも楽しそうでした☆彡    FALCO haiに飾ってありますので、        枯れないうちにみにきてくださいね(^_^)/                                                                                    

                                    (平賀えりか)

0 件のコメント:

コメントを投稿